MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

10/5

09:00

舟木 健

見てくれてなきゃ

舟木 健

皆さんお久しぶりです、舟木です!

COJぶりですねー!オンラインでしたが、
沢山笑えて楽しかったです。
ありがとうございました!


こんな大変な世の中になってしまいましたが、その中で何が出来るのか。NORDとしても個人としてもとても深く考えさせられました。そこで決まったのが、、、

NORD初の無観客ライブ
「NORD ONLINE LIVE
~見てくれなきゃTrick Trick☆僕たちからのDance! Sing! Treat~」

NORDはまだ、今年1回もメンバー揃ってのライブが出来ていません。

応援してくださる方を、これでもかっ!と
待たせております! 
そして僕ら自身も、ライブやりたすぎて
ムズムズしております!

もう、ほんっっとに。ライブ命です。

4人となった僕らの全身全霊のパフォーマンスで必ず皆様に元気と幸せを届けます。
オンラインだからとかもう関係ない!
とにかく、とにかく、やる!

チケットは↓
コチラ

もし、10月31日の当日見られないよ!という方も安心して下さい!
11月3日までアーカイブがご覧頂けますので、是非ご都合の良い時間にお楽しみ下さい!!


皆さんとお会いできる日を心待ちにしております、宜しくお願いします!