MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

9/27

12:00

大泉 洋

いよいよ始まりますな!!

大泉 洋

リーダーの説明、さすがだわ!!

親父にも読ませたい。

すみません、大泉の親父よってのも書いてくれませんか?

もうさらに分かりやすく。

なかなか大変な世の中で、このような形のジャンボリーではありますが、楽しんでちょ。

僕らはあの格好を、無観客でやるのかと思うと、今から想像を絶する不安を抱えております(笑)

大丈夫か?本当に(笑)

頼むからそれぞれの場所で盛り上がってね!!

僕らのいるこの会場はどっちらけですから(笑)

あ、

でもね、札幌交響楽団の皆さんの演奏は素晴らしいよ!!

昨日合わせて見たけどそれだけで、なんか泣きそうになりました!!

凄い力ですねー、音楽って。

とにかく、僕らも皆さんも、なんとか必死に楽しみましょう!!!