MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

8/22

01:00

大泉 洋

奇跡的に、、、

大泉 洋

下の書き込みで、リーダーが宣伝してるともに生きよう特番が、我々の舞台、大地の大阪からの生配信の昼と夜のあいだにで見れる(笑)

素晴らしい!!

大地の昼見て、ともに生きよう特番見て、夜の配信見れます!

こぞってご覧下さい(笑)

我々はまだ大地、やってるんですよー(笑)

もう東京でやってた頃が懐かしい(笑)

大阪の皆様にも熱く迎えられて、連日スタンディングでの拍手もいただき、幸せです。

東京で最後と言った配信、本当に最後、大阪からもやります笑

本当は変な緊張するから、嫌です笑
アップで舞台観られるの嫌です(笑)
本当は。
でも僕も観る側ならアップで観たいと思います(笑)

でもねー赤字の公演だからねー。
少しでも収益に協力したいので、頑張ります!!
これからの演劇、エンタメのために頑張ります!!

緊張すんだよなー(笑)

また幕間の三谷さんとのトークが、あります(笑)
前回とはまた違った編集でお届けされます。

この機会に是非!!

おやすみなさい。