MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

8/21

12:00

森崎 博之

ぬぉん・らいん・じゃんぼりぃぃぃ!!

森崎 博之

出たー!!!

やっぱりあった今年のジャンボリー!
9月27日(日)17時30分からです!
予定されていたジャンボリー開催の最終日!

いつものジャンボリーとは違うけど、とってもジャンボリーみたいなイベントが開催されて、みんなとオンラインで繋がれる!

やった!やった!
会える!ジャンボリーで会える!!

あくまでも、予定していた今年のジャンボリーは「延期」。

でも、それじゃ寂しいから。待ちきれないから。
そんな思いで立ち上がったのが 「CUE ONLINE JAM–BOREE」です。
(俺は勝手に、強い喜びから「ぬぉんらいん」と呼んでいる)

みなさん全国各地の映画館やご自宅で、必ず参加してください!

間違いなく楽しいから!
久しぶりに「真実の愉快」を取り戻そうぜ!

な!!約束だ!

絶対会おうな!みんなで歌おうなー!!

ぬぉんらいんーーーーっっ!!!!