MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

6/28

02:00

戸次 重幸

終わってしまった……。

戸次 重幸

俺の『愛の不時着』が……。


さっき、最終話を観終わった。



(観てない人や、そもそもその存在を知らない人にとっては

 「ポカーン」であることは重々承知で、この後も書き続けます)



ここまで、ドラマにハマったのは

『24』以来なかった。



だから、大事に、大事に……

団塊世代のおっさんが、とっておきのブランデーを

飲んだ分だけマジックで瓶に線を引いて

大事に大事に飲むような感覚で

俺は『愛の不時着』を楽しんでました。


(要するに、イッキ見しない!ってこと)




いや、凄いよ。


本が。


おそらくハリウッドの様にチームで書いているんだろうけど


「そんな話、展開、面白いに決まってるじゃん!!」


毎回こう。


中盤からは毎話泣く。最後まで号泣!



そんな最高のドラマを


観終わってしまった………………。





いいんだ……。


うん……。


俺には、次は


『梨秦院クラス』


これを観るって決めてるから!!




韓流ヤバいよ。


面白すぎ!!





でもね!


もちろん!


『半沢直樹』も!!


当たり前に面白いから!!


こっちも、もちろんご期待ください!!







追伸


ジョンヒョク!!

セリ!!


ジョンヒョクーー!!!!

セリーー!!!!



俺は、あなた達が、大好きだぁーーーー!!!!!!!


(お幸せに)