MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

6/7

23:23

河野 真也

えーーー!

河野 真也

めんどくさいっすよ~!

僕、関係ないでしょ~!


いや~、やるか~。
見ちゃったもんな~。
僕も明日、イチモニ!やねんけどな~。



あのな、太星。

順番にいくで?


「何を言ってしまうのかとってもハラハラして見てましたが」


いや、こっちのセリフや!
お前は何言ったかわかるやろっ!
お前だけが唯一、ハラハラしなくて済む人やねん!


はい、次。



「大泉さんが見守ってくださって、本当に何も上がりません」



頭意外に何があんねん!
頭以外は上げてけ、上げてけ!
こっちはテンション上がってきて、このあと寝付くのに時間かかりそうや!


次。


「東京はまだまだ暑く、大変な……」



コレ、夏の終わりに言うセリフや!
そら、まだまだ暑いやろ。むしろ、本気の暑さはこっからや!
夏の終わりにもう一回言えっ!



あと、

「末長く頑張ってください‼」


末永く?かと思って調べたわ!

この違いはややこしいんやけど、「末長く」は時間に限りがあることを意味するみたいやから、結婚する人には「末永く」がふさわしいみたいやな。


いや、なんでこんな説明せなあかんねん!


以上!


とにかく、「缶詰」おもしろかった!


あと、今回わかったのは、


「大泉」と「太星」の字が似てる!

種類は違うけど、めんどくさいとこも似てる!




はい、おやすみなさい!!