MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

5/7

17:00

小橋 亜樹

祝!

小橋 亜樹

歯が入りました!

フォトダイにもあげていましたが、6日になった途端まるで会長のお誕生日を祝うかのように前歯がとれました。

会長、おめでとうございました。

会長の歯は元気でやってますか?

いやぁ、歯もそうですが肉体の変化著しいですよ私。

会長はますます鋼の肉体ですよね?
『鈴井の森』生涯現役いぬおじ仙人として、崇めております。

さて私、丸1日穴アキ=アナーキー小橋として、無秩序に過ごしてみました。

いつもと違うことをストレスに思わないって、結構大変よね。

ただ、マイナスな気持ちを捨てる。練習いるかもしれんがね。
そこにワクワクすることの種を埋めるイメージを持つことが、毎日うまい酒がのめることなんだろうな。


ありがとう皆さん。
ありがとう自分。


では、友人から聞いたサバ缶レシピ第2弾です。

鯖味噌にとろけるチーズと粉チーズ、そして欠かせぬブラックペッパー。あとはオーブンへゴー。

これは、ビール、黒ビール、赤ワインとぴったりです。

ちなみにブラックペッパーのかわりに山椒をかけると、日本酒、特に古酒、熟成酒にもあうよー。

では、今週もハツラツで!

追伸、
前歯の穴から吸うように頂いた冷奴は格別でした。