MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

5/4

20:00

大泉 洋

寝癖Tシャツ、、、

大泉 洋

凄い数の予約があったそうです(笑)



みんな、バカじゃないの?(笑)



ただの寝癖のオッサンのTシャツ。

下に、「STAY HOME」って書いてある(笑)


家でしか!着れない!!

恥ずかしい(笑)

元々「STAY HOME」って書いてあるもの外で着れんべさ?(笑)

コロナが収まっても俺のイベントに着てくんでないよ!(笑)
舞台とかもってのほかだよ!!

いやー辻、

クビにならずにすんだな。

今回はラッキーだった。

ファンの皆さんに感謝しろ!

しかし、ファンメールなんか見ても、逆に皆さんが感謝してくれてねー

元気が出ました、とか、今は笑いが必要です、とか。

沢山喜んでくれて、

作って良かったなーと思いました。

会長もダイアリーに書いてくれましたが、売り上げの一部は寄付させていただくそうです。

札幌に、私の友人で医療に携わっている人が居て、札幌の病院も相当厳しい状況だそうです。
それでも看護師やスタッフのみなさんはとても責任感が強く、ボロボロになりながらも必死に働いてくれているそうです。

本当に頭が下がります。

そんな思いで頑張ってる医療従事者の方にもし差別が起きてるんだとしたらこんなに辛いことはないですよね。

我々の意識も勿論ですが、

ホテルを確保するとか、専用の移動手段を用意するとか、何とか行政にも頑張っていただいて、我々のために頑張ってくれている人々が辛い目にあわない世の中にしていただきたいものです。


そんな方たちがちょっとでも笑ってくれるなら、私も本当にあの寝癖に感謝です(笑)

そしてあのTシャツを、作ろうと言ってくれたオフィスCUEにも感謝。
悔しいが辻にも(笑)

正直、オフィスCUEも、このコロナの影響で、数々のイベントが中止、僕を含めてタレント陣もほとんど働けてないので、相当厳しい状況だそうです。
それは、我々エンタメ業界、スポーツ界、みんなみんなそうです。

でもそんな時だからこそ!

みんなが苦しい時だからこそ!

みんなで協力し合わないとダメなんだと!
我が事務所ながら、その姿勢に大いに感銘を受けました。

なんとか乗り切りましょう。

みんなで協力しあって。


あ!

そうだ!

先日オフィスCUEのツイッターに、アストロズさんからバトンを受け継いで最後僕が動画あげたでしょ?

あれになすびさんが、ツイッターで応えてくれたんです(笑)

いや、嬉しかったなー

そして動画見て笑った(笑)

なすびさんて今、髪短いのね(笑)

今や僕の方がなすびさんですわ(笑)

イヤー嬉しかったなー。

https://twitter.com/hamatsutomoaki/status/1256949327148101633?s=20