MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

5/3

08:42

音尾 琢真

暑いですねー

音尾 琢真

庭、いいですね。
藤尾家には庭があるようで羨ましい。
マンションてやつはなかなか、、、。
マンションの一階に庭が付いている部屋なんかも世の中にはありますね。
でも本州はアレが結構出ますからね。
北海道にいる時は出会うことのない、あの虫が。
名前を口にするのも嫌なあの虫が。
なので、庭から遥か遠い階層の部屋になるほど安心できます。私。
でもこの毎日は、庭が地面が欲しくなります。

今のところ、コーヒーとお酒の消費量がすごいです私。
釣りも我慢してます。
せめて近所で釣りが出来たらいいのに、、、そんな立地でもなく。
自然が恋しい、、、。
北海道が恋しい、、、。
父さん、、、東京は今日も暑いみたいです。