CUE DIARY

田中 温子 田中 温子 2020/04/29 10:00 最近はですね、

おおっと、女子部にバトンが!

皆さま、今しかできないことや色んな過ごし方をされておりますねー!
いつもめちゃくちゃお忙しい先輩方がこんなにお仕事ができない状況、やはり前代未聞ですよね。



会長、田中はですね、

毎日、それはそれは自炊がはかどっております。
混んでない時間にスーパーにまとめ買いに行き、冷蔵庫のものを把握しながら毎日のご飯を考える…
稽古に追われる毎日ではなかなかできませんのでね。
花嫁修行ですねー。


あとは、お掃除したり、断捨離したり。
花嫁修業ですねー。


そして、久々にはまったのが「裁縫」です。
花嫁修行ですねー。
…うん、焦るといいことないからやめますね(そもそも花嫁修行って具体的になんだろうか)


元々母がパッチワークが趣味でその影響もあると思うんですが、
そんな母は実は過去にウルトラクイズの準決勝までいったことがあるのですが、(…これ多分後で怒られるな…)


いま必要な物といえばそう、
フォトダイにもあげました「マスク」!!!!!

しかもせっかく作るならと可愛い生地を探し、ミシンないから手縫いで始めましたらこれがもう、


落ち着くのです。。すごく!!!!!

映画や音楽ききながら、無心で永遠してられるのです。


もう家族や友達、欲しいと言ってくれた近しい方には配り回ってます。笑
先輩方、後輩のみんなも!
マスク欲しかったら田中に連絡くださいー!!!


あとは、
やはり人と会えない、話せないというのは気持ちが大変落ち込むということがわかりまして、
オンラインで家族や芝居仲間とよくテレビ電話してます^ ^

リモート飲み会とか初めてやりましたが、ゆるゆるとみんなが自宅でそれぞれの時間を過ごしながら繋がるの、楽しいですよー!!


大丈夫。1人じゃない。
絶対に1人じゃないから大丈夫です。

だって、ここを読んでくださる皆さまには、私たちがいますから!!



そして大泉さん、あのTシャツ、きっと今日から注文殺到しますよ…
きっと!!

さて、次はどなたが書いてくれるかな、わくわく^ ^

このページの先頭へ▲