MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

4/28

21:32

鈴井 貴之

GWはガンバろうウィーク

鈴井 貴之

今日は、キューブガーデンのイケメンスタッフが赤平に来て
僕の森で行者ニンニク(山菜)採取をしました。

これは今後、商品化され発売になります。しかも結構すぐ!

お楽しみに!!

GWに突入しますね。本来ならば旅行や行楽で楽しむはずだっ
たのに、今年は自宅で自粛。

GW~ガマンウィークで、ガンバろうウィークです。

CUEのみんなは何をするのかな?元気であることをここに書こう!
北海道札幌も第2波が来てみんなが心配してくれていると思います。

どう乗り切っているか!!

GW期間はもうジャンジャン書き込んじゃえ!!

女性陣は何をしているの?
李苑はお菓子を作ってるの?ましろは何してる?nonocは角が消えた?
北川はまあ、ラジオ聞いたな。小橋は飲みに行けなくて手が震えてるか?
Chimaは宇宙と交信してるか?田中も何してる??

みんな何してる??

僕は明日、草刈りをします。