CUE DIARY

小橋 亜樹 小橋 亜樹 2020/04/24 12:00 4月24日金曜日。昨日はましろの誕生日だったね!おめでとう!

4月24日金曜日。皆さんいかがお過ごしですか?

今週はラジオ生放送がひとつありました。

あとはびっしりお休みという、人生未経験ゾーン突入し、自身の心模様変化を客観的に分析したり、飲んだり、飲んだり、
色んなもん創作したり、飲んだり、飲んだり、「ザ・ノンフィクション」みて伝説のホストは元気なのか?!って現在の動向探ったり、飲んだり、飲んだり、
何百回みてんのよ!の「北の国から」観たり、もう観すぎ好き過ぎで覚えてる台詞かぶせて言ってみたり、
しかもそれはクマさん役の南雲佑介さんとか草太兄ちゃんのお母さん役の今井和子さんのだったりして、
そういやぁ会長に『小橋って北の国からの「みどりちゃん」に似てるよな』と、かつて言われたこと思い出したり、
せっかくだから来週はみどりちゃんのメイクして「北の国から」を観てみようかと思ったり、更にせっかくだからその姿でラジオいこうかとも思ったり、
飲んだり、飲んだりしている日々です。


上を向いて歩こう。
なみだがこぼれないように。


泣いてもいいと思うんです。
前代未聞のこの状況。
突然あえなくなったり、どうしようもないことがふりかかってきたり、けど言えること。同じ気持ちってこと。

ひとつひとつが結ばれていくと、それは必ず大きなちからになってゆく。
振り返った時に少しでも多く笑えるように前をむいて共に生きようね。

そして皆さんお知らせです。

こういうご時世で諸事情ございまして、5月27日リリース予定でしたミニアルバムの発売を延期せざるを得ない状況となってしまいました。

いつか直接手に取っていただける日まで、たくさんの愛し熱き心詰め込んでおきます。

ホカホカの「こはし暖簾」どうぞ楽しみに待っていて下さいね。

では、どうぞみなさまご安全に!

このページの先頭へ▲