MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

3/13

17:00

Chima

みなさん

Chima

いかがお過ごしですか?
Chimaです。

コロナの影響で最近は
私のワンマンライブや春のツアーもそうですが、
たくさんのアーティストさんやタレントさん
イベントがどんどん中止や延期になってしまい。

私もライブがなくなったことは本当に残念。
でもそれより、みなさんが各々
いろんなイベントを楽しみにしてはった気持ちが
楽しみやった分だけ
しょんぼりなってはらへんかなぁて。
しょんぼりを積み上げてはらへんかなぁと。
とても気になってます。
きっと私だけでなくみんなですね。

そんな、こんな時は、というか今後も。
何かが起きたならその形に合わせて
また新しい楽しみ方を探したいなぁと!
こうやって電波を通して元気を報告し合える
そんな時代に人間が文明が発達しているから。
そしてひとりではできないけど
地球上にみなさんがいるから。
みんなで上を向けるのです。
今回は人間のいろんな色の本質を
目にしている気がするけど
弱くて強くて弱くて強いなぁて、思います!
みんな違ってみんな同じなのです!


そんな私ですが、
3/27にライブ配信をしたいと思います。
初めてで今からすでに挙動不審で頭真っ白ですが、笑
少しだけみなさんとヤッホー出来たら嬉しいです。

そして、3/27ライブ会場でリリース予定だったライブ音源CD
『ふりこのふりこ-Live-』も
オンラインショップのキュープロで
今日から予約受付させていただくことになりました!
会場の温度感もまるごとジップしたような一枚になっていますので、
是非お部屋Chimaライブ、お楽しみください♪

よろしくお願いします!