MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

2/6

17:00

北川 久仁子

始まっています!

北川 久仁子

稽古は熱を帯びてるようですね!
アキちゃん太星、李苑~、
飲みすぎないように、風邪ひかないように頑張ってね。
何せ、めちゃくちゃ寒くなりました。
先日、車のバッテリーが上がって人生初めてのJAFを体験しました(笑)
電話して待つこと10分!早っ!
手際良く車の調子を見てくださって15分で問題が解決しました。
(なんて事のないトラブルでした…)
エンジンがかかった時の嬉しかったこと(T . T)
JAFさんはヒーローです!!!

この寒い2月が過ぎれば来月はいよいよ!!熱いバスツアーですね。
楽しみです!
そのツアーをさらに盛り上げるべく只今参加者のみんなにアンケートを
お願いしています。
ツアー参加のみんなにはメールで届いてるはずです!
是非是非是非!ご協力くださーい!
締め切りが9日です。
あと3日。
みんな~!前のめりで参加してくださいよ~!

もうバスツアーは始まっています!!!!