MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

1/27

08:00

Chima

ふりこのふりこを終えて

Chima

ふりこのふりこ札幌ファイナル
無事に終わりましたー!!!
やっと文章におこせました。笑

長かったような短かったような
いつもふと気がつくと
ふりこのことを考えていたから
昨日は、あそっか、ふりこはもう
終わったのか、と不思議な感覚。

足を運んでくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
遠くからの方もたくさんいらしゃって。
札幌は特別な場所。とても嬉しかった。

みんなの顔を見る度に
どんどん車輪がまわるように
楽しさが増幅していって。
MCはいよいよなにも覚えていません!笑


札幌では昼と夜と構成もメンバーも
違うという。正直不安もあったのですが
たくさんの方のおかげで
本番は1つの心配もなく楽しめました♪
改めて
全曲アレンジを担当してくださった
永見行崇さんをはじめとし
参加してくださったアーティストの皆さん
OFFICE CUEスタッフ
ありがとうございました。


まだまだまだまだ
がんばれる!!
支えていただいた分、思いが育つ。
次のアウトプットのために
インプットタイムや!!!
みなさんも健康には気をつけて
お元気でお過ごしくださいね!