MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

1/20

10:00

小橋 亜樹

ぬるい喜び。

小橋 亜樹

1月も20日ですね。
皆様おはようございます。

夕べは新作ドラマを観ながら(原作やマンガ読んで観るの好き派)お年玉付き年賀はがきをチェックしたりしてね。

切手シートが50枚当たりました。人生初だわ。

年末ジャンボは3000円1本と300円が4本でした。

ヤバイ!!!スゴイ!!!って感じじゃないのがいいよね。ぬるま湯みたいな嬉しさね。


かさぶたが3日早く取れたくらいな。

長らく人に貸してた『北の国から』のBlu-rayが帰ってきたくらいな。

前の日に使っていた使い捨てカイロが、翌日もコートのポケットの中で温かかったくらいな。


ぬるい喜び探し、ヌルヨロね。これ楽し。

そうそう!
今週はぶらりサーチロケで沖縄行きますから。

名護の皆様、出逢いと乾杯楽しみにしてますね。

そして2月20日から始まりますお芝居
『虹と雪、慟哭のカッコウ ~SAPPORO’72』のお稽古も本格始動。

李苑も太星も頑張ってますよー。

さぁ、今週も張り切って参りましょう!

毎週月曜、19時からはHBC-R『アキトム(3スタ生)』もお聴きのがしなく~。
アキトム後は熱燗だな。

朝から今夜の酒と肴を考えニヤつく歓びにありがとう!
では皆様、今週もお元気で。