MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

1/7

15:00

北川 久仁子

あぁ、春が待ち遠しい

北川 久仁子

藤尾君、1日過ぎちゃいましたが
お誕生日おめでとう(*´꒳`*)
「長く続けるってことはすごいことだ」と
忘年会で涙ながらにスピーチしていた姿が印象に残ってます(笑)
今年はオクラホマ21年目に向かって益々感動的な1年にしてくださいね!

感動、と言えば。
くにこはしツアーの開催が決定しました(๑˃̵ᴗ˂̵)
再開にあたり尽力してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございます。
そして、ツアーを期待してくれた皆様お待たせしましたー!!
私は猛烈に感動しています。
二次会で鉄板の「手と手」!今から練習しようかしら(笑)

今回も呑んで喋って沢山笑いましょう。
そして、ゲストの顕ちゃん!
大宴会での登場をお待ちしてます。
改めてよろしくお願いしますね。

2020年春開催、バスツアー。

あぁ~、楽しみです!