MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2020

1/1

18:00

大泉 洋

明けまして、おめでとうございます!!

大泉 洋

昨日に引き続きゆっくりやっております、大泉です。

昨年同様、兄貴家族と年越しをしまして、賑やかな元旦を迎えました。

いやーしかし、油断していたのは、財布の中のお金ですなー。

年越しに向けて、全国の大好きなお店から色々と取り寄せまして(笑)

着払いのものも、あったりで立て替えてくれてたお金を、両親に支払い。

そしてきわめつけは、お年玉ですよ(笑)

すっかりそこでお金かかるのも忘れてまして、姪っ子はもう来年社会人ですから、それなりにあげたいですもんねー

甥っ子はもうすぐ高校生。

そして娘にも。

私の財布に今千円しかありません(笑)

本当は甥っ子にもう少しあげたかったけど、千円だけ、俺に取っておいた(笑)

いやー心配です。

年始に財布の中、千円で乗り切れるのか(笑)


そんな時に限ってみんなでやったトランプは、大富豪になったりして(笑)
ずっと俺が大富豪だから、最後は娘泣き出して(笑)


本当はパパは大貧民ですわ(笑)

まぁ賑やかな正月です。

皆様も良い年始をお過ごし下さいー。

働いてる皆様は本当に御苦労さまです。

どっかでゆっくりして下さいね。