MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

12/24

17:42

森崎 博之

見たぞNORD!

森崎 博之

12月22日ZEPP SAPPORO、2階の関係者席で見せてもらったぞ!
いやぁ~いかったわ。
さすが農流!

開演前に関係者席に座ったら、前の方々が順番に後ろ向いてご挨拶いただいて、
「ノールの舟木の親です」
「花岡がお世話になっております」
「ここからここまで瀧原の関係者です」
次々と自己紹介(笑)
そこからライブが始まったので挨拶できなかったけど、おそらく安保家と島家もドキドキして座っていたのでしょう。

しかし、「親です」と言ってご挨拶いただくのが、もうすっかり同年代か年下だよ。。。

ライブはスタートから終わりまでずっっとテンション高め。
終始楽しそうにファンと一体になって盛り上がって、キラキラしてた。
歌もダンスも上手だったし、何よりトークの成長が著しい!
チャレンジものも凄くよかった。
笑ったし、興奮したよ!

みんなの家族の近くだったので、より一層彼らの成長を感じてしまい、心が震えました。

来年6月にはより大きなステージに挑戦するんですって。
カナモトホールは、旧札幌市民ホール。
今夜は松山千春さんがライブしてるわ。

NACSでも立ったことあるけど、大きな舞台だよ~
どんどん大きなチームに成長していくのでしょう。楽しみだね!

誰でも楽しめるライブなので、是非みなさんスケジュール調整して一度見てみて!
一緒に「ノール非保護者の会」を結成しようぜ。





あ。忘れてた、

めりーくりすます(はぁと)