MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

11/27

16:00

安田 顕

『黄色い煉瓦』本日27日よる10時NHK BSにて放送。

安田 顕

本日、よる10時、
NHK BSにて、
『黄色い煉瓦 フランクロイドライトを騙した男』
が、放送されます。

よろしければ、是非。

オクラホマさん、ライブお疲れ様でした。
行けなくて、申し訳ない。
20年、おめでとう。

昨日は北海道でハナタレナックスの収録でした。

笑ったなぁ~。

放送は、年明け。
2020年新年会の収録でした。

……今年一番笑ったなぁ~。
楽しかった。


気がつけばもうすぐ師走。

やっぱり、一年、早いですね。
そう感じられることに、感謝しつつ。

来週には、ファンミーティング。
日頃の感謝を込めて、
兄と一緒に『贈りもの』という歌をつくりました。
配信開始しております。
よろしければ、聴いてやってください。

もう来年のことで恐縮ですが。
テレビ朝日さんで
『アリバイ崩し承ります』
というドラマが始まります。
浜辺美波さんと共演することになりました。
O.A.の際は、是非。

あとね。
海外のテレビ局のHBOさんの企画で
斎藤工さんが監督されたドラマに主演させていただきました。
夏頃に撮りましたが、ホントね、
素敵な脚本、監督でした。
楽しみ。

あと、なによりですね。
日本テレビさんのドラマ
『俺の話は長い』
現在、絶賛放送中。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。



さて。


『黄色い煉瓦』。

今年の夏、愛知県常滑市で撮影しました。

常滑出身の実在した焼物職人、久田吉之助のお話です。

懸命に。

取り組まさせていただきました。

お時間ありましたら、是非。


ダイアリー。
更新が滞り。
ごめんなさい。

寒い日々、
体調崩されませんよう。

いつもありがとう。

またね。