MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

11/22

15:00

戸次 重幸

今夜20時放送です。

戸次 重幸

BSプレミアム「赤ひげ2」第四回「最愛の妻」

私は、鎌田という浪人役で出演させていただいております。


今回、人生でやったことないほどのダイエットをして臨みました。

(以前、令和に変わった5月にフォトダイで上げた写真の理由はこれでした)


ダイエットだけでなく、同時に激しい筋トレも。


というのも、この鎌田という浪人……




めっちゃくちゃ強いんです!!




絵に描いたような「剣の達人」という役!!




その稽古シーンや殺陣シーンやらで、説得力のある身体を作らねば

と思ったわけです。



剣好きの私としては、まさに待望の役でした。



今まで時代劇の経験はあったんですが

「殺陣ありの侍」

という役は初めてで、しかもめっちゃ強いときてる……。




気合い入れましたわ~~!!




BSプレミアムなので、全ての方が観られるわけではないんですが

観られる方は是非観ていただきたい。


BSプレミアムが観れて

少しでも戸次重幸という奴を知っている人は



絶対【爆笑】できますから!!!!



いや、お話はすごく良いんですよ!

すごく悲しくて、そして感動できる素晴らしい作品なんです!



ただ、少しでも私を知ってる人にとっては




「いや、シゲちゃん…… 強すぎだから!!(笑)」




絶対こうなるに決まってる!!(くそっ!)


もしくは……




「そんなに剣振り回させてもらって…… 良かったねぇ~~」




違う!違うんだよ!


ちゃんと観てくれ!ちゃんと!


俺を、役者として観てくれぇーー!!








観られる前から、つっこんでおきます。


このあと20時からです。よろしくです!!





追伸


おっさんずラブで「緋夏ちゃん役」の佐津川愛美さんも出てます。

実は、これが初共演でした。