MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

9/27

16:00

NORD

NORDの瀧原です!

NORD

皆さんこんにちは!

僕たちNORDがシーズン1から合わせて約8ヶ月やってきた『シュウイチライブ』が昨日で最後を迎えました!
お越し頂いた皆さんととっても絆が深まったと感じています。
また、皆さんに支えて頂き、僕たち自身もとても楽しい8ヶ月でした。
ありがとうございました。

そんなラストシュウイチライブで発表になったことがあります。それは…

NORD楽曲「恋祭り」がカラオケで歌えるようになります!!!!!

待ちに待ったカラオケです!
こちらはLIVE DAM STADIUMの方で歌うことができます。
10月3日から順次導入され、10月8日には全国導入予定です!
皆さん是非沢山歌ってくださいね!!!

扇子をいっぱい振り回して皆さんが歌ってくれたら
違う曲も導入されるかも・・・!です!
よろしくお願い致します!!!


シュウイチライブは終わりましたが、
僕たちNORDは11月から初の道内ツアーが始まります!

11月から旭川、帯広、函館、ラストはZeppSapporoです。
11月30日の函館と12月22日のZeppSapporoのチケットはまだ販売しているので、
まだ、迷っている方も是非お越しいただけたら嬉しいです。

このライブは本当に沢山の方に見てもらいたいです。
今年の6月に行われた3周年のゴーゴー!教文ライブは1000人の方に来て頂きましたが、
今回はそれ以上の方に楽しんで頂きたいと思っています。

僕たちを初めて見る方、今まで応援してくれている方、
全ての皆さんが楽しんで頂けるように頑張りますので、
是非、お越しください!
全ての皆さんを待っています!!!