MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

9/12

16:00

安田 顕

9月12日 木曜日

安田 顕

バス車内。

2、3日、空きまして。
どうしようかと思いつつ。

で。
ぶらり旅でもしようかなと。
ふと思い。

9月も半ばになろうとしておりますが。
平日ですし。

そんな時に、なんかこう、ね。
空いたなら、ふらっと、ね。
遅ればせながら、残暑の候にというか。
秋の始まり前といいますか。
そんな時に、ふらっと。
こういうのも、ときどき、ね。
なかなかいいものかなと。

先ほど、電車内で、依頼されたコメントを書いてました。
ビートルズのね、アビーロードというアルバムの50周年記念盤がリリースされるのですが、
それにコメントを寄せさせていただくことになり。

あー。

嬉しいなあ。

ただただ、嬉しい。

30年前、初めてアビーロードを聴いて夢中になっていた自分に教えてあげたいな。

バス乗車中。
街に暮らす方々がまばらに乗り降りされていきます。
こういうことに気持ちが反応してるのが、なんだか楽しいな。

せっかくですものね。
見知らぬ街の車窓を楽しみます。



じゃあね。


またね。