MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

9/11

20:12

戸次 重幸

『MONSTER MATES』Blu-ray&DVD予約受付中!

戸次 重幸

という、まあなんというか、宣伝……はい、宣伝です!(笑)


10月2日発売なんですが、

9月16日いっぱいまでにご予約いただけると、特典として確実に

私が敬愛する漫画家・藤田和日郎先生が描き下ろした

イラストスリーブケースがつくという、豪華仕様になってございます!


初回生産限定特典なので、欲しい方は是非!



という事をお伝えしたかったわけです。



あと、なんか私の劇中写真のポストカードなんかもつくそうですが

そんなものはどうでもいい。(俺はね)(笑)


やはりイラストスリーブケースでしょ!


これがあるとないとでは、棚に収納した時の『特別感』が変わってくる!


ちなみに、私の『ガンダムユニコーン』のBD

第1巻だけ初回生産版を逃してしまって、スリーブケースがない……。


大後悔してます。(悔)(悔)(悔)


まあ、『MONSTER MATES』は1巻だけなので(当たり前)

なくても、まあ、比較対象がないから、まあ……

という気もしますが、私はね!

このお芝居は、先生のあのイラストがあってはじめて

あの世界観が成り立っていると思っているので

やはりこのスリーブケース付きで、皆さんのお手元に保管しててもらいたいと

斯様に思っている次第でございますですよ、はい。


ひとつよろしくお願いします!!



それにしても、特典映像メイキングが一部解禁になってますけど


早く全部見たい!


私は、 舞台本番の映像しか見れてません。

なので、メイキングは

皆さんとほぼ同じタイミングで、やっと見られるんですわ。


今のところ、まだまだ一部の映像なんですけど

なんだ?すでに相当面白いぞ!


ああ~~早く見たいいいい~~~。