MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

8/12

17:00

綾野 ましろ

ワンマンライブ完走!

綾野 ましろ

8/10は
4月ぶりのワンマンライブでした!
白金高輪SELENE b2
LIVE 2019 「Möbius」

メビウスの輪のような
切っても切れない関係を感じる
熱いライブとなりました。
ご来場の皆様ありがとうございました!

4月の2daysから
特別な気持ちで臨んだのですが
当たり前に歌えて笑顔が出ることが幸せなことなのだと再確認。
この当たり前はいつまで当たり前かな?
あと何回皆様の笑顔に会えるかなと
胸があつくなりました!

次のワンマンライブは
11/16.17神田明神ホール「ARCH」(アーク)!
ぜひご来場お待ちしています!!


そして!
2ndフルアルバム『Arch Angel』のジャケット写真・アルバム収録内容解禁されました。

収録曲は書下ろし新曲「TRUE KISS」「Unleash」「caelum」「アークエンジェル」を含む全12曲です。

↓詳しくはこちらへ↓
綾野ましろHP

アルバムはまだ2枚目でまだまだですが
曲数も増えてきて毎回ライブごとに
何を歌おうか楽しみになってしまいます。

5周年イヤー。
益々パワーアップしていきますので
よろしくお願いします\(^o^)/

ましろ