MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

8/7

13:00

大泉 洋

ロケの移動中になつぞら見れた(笑)

大泉 洋

今日のなつぞらのお昼の再放送をロケの移動中に今見れた。
しかもリーダーが、出る後半だけ見れた(笑)

いやーヤバイね(笑)

あれは悪いけど、俺は笑ってしまうわ(笑)

だってリーダーにシゲと、音尾がめっちゃ抗議して、最後にリーダーが怒るんだもん(笑)
それでもあんたは道産子かー!!とか(笑)ヤバイって(笑)


おー!!!

って叫んでしまったわ(笑)

いやー胸熱!!

最後には3ショットもあったし!

ナックスファンへの、サービスが過ぎる(笑)

しかもリーダーの名前もさ(笑)

この大清水が守ります!!

とかも(笑)

いやーありがたいけどさ(笑)

NHK様、ありがとうございます。

とりあえず私はノーサイドゲーム頑張ります!!