MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

8/3

08:22

河野 真也

イェーイ!カンパーイ!

河野 真也

北海道では、奇跡のコラボと言われて三年目。
「サッポロ クラシック」片手に、旭川の河川敷でTOKIO松岡さんと地元の皆さんとオクラホマがBBQしながらカンパイするCMがこの夏は流れておりますが、今年の北海道はそんな楽しみ方を長くできそうな夏の暑さです。

小橋さんも書かれてましたが、今日は「せたな漁火まつり」!

去年に続き、小橋さんとNORDと一緒に、盛り上がって参ります!

今、向かってますが、快晴です。
最近、ムシムシしてましたが、湿気もだいぶ無くなり、カラッと北海道らしい気持ちがいいお天気。

美味しいものを食べに、花火を楽しみに、ぜひぜひお越しください^_^
僕は最後の花火までいるので、そこまで一緒に楽しむのもよし!
せたなからニセコへと、小橋さんと一緒にツアーするもよし!

北海道の夏を満喫してください^_^


そして、明日!

こちらも去年に引き続き、オクラホマで参ります。

「介護フェス」

13:00~15:00
場所:ライフシップ植物園前(札幌市中央区北5条西10丁目6-1
参加者:どなたでもご参加出来ます。
    (中高校生大歓迎!!)

https://ssl45.dsbsv.net/lifedesign-gr.jp/smarts/index/6/#block438-305&gid=1&pid=1


介護の現場を僕らと一緒に見てみましょう^_^

去年も行かせてもらったんですが、ひとっつも堅苦しくない、かなり笑いの多いイベントです。楽しみながら知ることができるので、ぜひ、ぜひ^_^