MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

7/19

10:00

Chima

『チームおやき』

Chima

暑い夏、始まってますか?
私はというと、よくわかりません。
皮膚に繋がる神経がいよいよ眠り始めたか、
もしくは逆に、神経が皮膚を支配するようになったか。。どうしましょう。
そんな中、大切なお知らせです。


大分在住の古賀小由実ちゃんと
遠距離共同制作してきた6曲が
じんわりと詰まった
CD『じゃあね、また。』
会場限定の販売だったのが、
本日よりネットでもご購入出来るようになりました!
たったらー♪


嬉しいです。


ジャケットは2冊めの絵本『ティラン』でも
お世話になった函館在住の滝花保和さん。
デザインは『そらのね』からのお付き合い
札幌在住のヤマダサヲリちゃん。
大好きな方たちです。
え!?どこ在住なんてどうだって良いって?
良くなーい!!!!!
作品ってどこに住んでるかで
お野菜のように特色がでるなぁて
最近さらにうなづきまくっておるのです。
土なんじゃないかなぁと、私は思います。

そんな『じゃあね、また。』は
長野市の中条生まれ。
元小学校だった音楽堂というところにある、
ずっとそこにいてはったピアノと呼吸を合わせて。全曲一発入魂録音なのです!
そしてMV『水の舟』も中条で撮影しちゃうという。
とことん好きになってしまう私たちです。笑
『水の舟』はお盆の曲として書いたので、季節もぴったりかなぁと思います。
こちらも、本日よりOFFICE CUEのYoutubeチャンネルで公開します!
https://youtu.be/bJt9-bCqOEo

さらにさらに!
いつものソロとは違うのは2人で歌ってるだけでなく、
MVのオフショットや私たちの出会いのことなどをどえらいリラックスモードで、
とにかくずっと話をしている特典映像も作っちゃいました。笑
聞いてびっくり、なんと1時間もあります。
本編超えちゃってます。
こちらはCDご購入の方がご覧いただけるスペシャルムービーとなっております。


たくさん観て聴いて欲しいです!
あ!ワンマンも。
ほんとに情報てんこもりだ。
最後まで読んでいただいてありがとうこざいました!


よろしくお願いします♪
それではまたですっ

Chima