CUE DIARY

鈴井 貴之 鈴井 貴之 2019/07/05 11:00 お見舞い申し上げます。

九州での豪雨による被害。本当に心よりお見舞い申し上げます。
つい先日、オクラホマのファンクラブツアーでお邪魔した九州なだけに心配です。

早くお見舞いのメッセージをと思いつつも、日々テレビ画面を通して
伝わる報道に心痛めておりました。
東日本大震災、熊本地震、そして昨年の北海道での地震。
被災地を何度かお見舞いボランティアで足を運びましたが、その都度実際に行ってみなければ知り得ない事実に驚愕、落胆し、やるせない気持ちになりました。

今回も被災された方々の心中を察するに、安易な言葉でお見舞い申し上げることに躊躇しておりました。

震災は一瞬の出来事かもしれませんが、復興、復旧、元の生活に戻るまでには相当の時間と労力を必要とすることでしょう。
避難されてもそこでの時間が長くなれば精神的にもきつくなることかと思います。

応援することしかできないのかもしれませんが、頑張って下さい。


こんな最中に宣伝申し上げるのは心苦しいですが、明日、7月6日、OOPARTSのチケット一般発売になります。

今回の物語は、

リストラされたヤクザがその経歴を隠しながらファストフード店で働くもそこにかつて敵対していた抗争相手がやってきて・・・。

すっごくバカバカしいコメディになっております。

そして今回はなんと物語を引っ張っていく役柄で出演します。いつもは端でおいしいとこを持っていく役ばかりでしたがしょっぱなから出ます。
セリフも多いです。覚えられるのか不安です。
当初はその役をやる予定ではなかったのですが、なんだかそういう流れになってしまいました。でも何となくそういう時期なのかなとも感じています。
まあ、元ヤクザの役ですから役作りの必要はないかもしれませんね。今や森に住む犬おじさんですが、昔の「虎のような目」を取り戻し頑張ります。

役者としての勝負かな?ちょっと大げさですかね。

最近、7日にスタートする「ノーサイド・ゲーム」の番宣番組をよく見ます。
その中で大泉さんが寝ないで長ゼリフのシーンを撮影したのを見て、凄いなぁと思いつつ、僕もやらないとなと鞭打ってもらいました。

生涯現役と言った手前、やらねばね。宜しくお願いします。

6日はOOPARTSチケット発売、7日はノーサイド・ゲームで宜しくお願いいたします。

このページの先頭へ▲