CUE DIARY

河野 真也 河野 真也 2019/07/04 23:12 豪雨被害

両親が、避難指示のあった鹿児島の姶良市に住んでいるので、心配して下さった方がいらっしゃいました。

この10日間ほど、ちょうど孫に会いに北海道に来ていて大丈夫でした。今日、鹿児島に帰ったんですが、家も大丈夫だったようです。

心を寄せて下さり、ありがとうございます。
そして、ここに書くのが遅くなり、申し訳ありません。


今回の豪雨で、大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃいます。

ファンクラブツアーで行ったばかりの九州。

このあとも土砂崩れなどに注意なさってください。

どうか、どうか、これ以上、被害が広がりませんように。




ダイアリーで、続々とそれぞれの活動の報告がありますが、オクラホマからも。

オクラホマ20th Thanks Tour「笑いの渦、巻き起こそうぜ」が11月にあります。

ファンクアラブツアーでは、20周年ということで、たくさんの祝福を頂きましたが、このライブツアーでは逆に、20年続けさせて頂いている感謝を伝えに行きます。


1999年5月、藤尾が言った
「この灯のついた家々に、俺らで笑いの渦、巻き起こそうぜ」
それが全ての始まりだった・・・。
あれから20年経ち、元号も変わった2019年11月。
秘蔵コントあり、秘蔵VTRあり、秘蔵藤尾バカ話あり、新ネタありの
20年分のオクラホマを、感謝を込めてお届けします!


意味がわからないという方、お待ちしております。

明日、ファンクラブ先行エントリーが始まるので、札幌、大阪、東京のどこかに来ていただけると嬉しいです。

NORDと同じ日に、同じ11月のツアーのエントリーが始まりますが、日程は見事に被っておりません!

どちらも、よろしくお願いいたします!!

このページの先頭へ▲