CUE DIARY

大泉 洋 大泉 洋 2019/06/04 22:00 観てきたよ。

NACSYMPHONY

なんか、僕らのイベントであるのに、客席で観てしまうのもどうなんだろーとも思うけど、観ちゃったよね(笑)

スゲー忙しかったんだけど、行っちゃった。

なんか今の俺に必要な気がしたんだろーなー

いやーね、


いやーね!!


素晴らしかった!!!!


改めてNAOTOさんの作ってきた曲は素晴らし過ぎました!!

NAOTOさんだけではなく、LOOSERの曲書いてくれた、田中さんと、カヨちゃんの曲もめちゃくちゃかっこいいし、下荒井の曲書いてくれた本間さんの曲も良かった。

我々の舞台はいつも名曲とともにあったのですなー。

なんかねー

初心に帰れた気がしましたよ。

初めて東京の舞台に立ったLOOSERの曲聴いたら、一発でその時の記憶が蘇るんですわ。

とんでもない熱狂で我々を迎えてくれたあの初日の記憶がね。

PARAMUSHIRなんかついこないだだけど、もう懐かしくてね。

WARRIORも、HONORも、全部全部懐かしくて、その時の苦労、感動、笑い、涙、全部思い出すんですわ。

また舞台の映像が一緒に流れるから余計にね。

なんか全てがとっても良い舞台に見えるのよ!!(笑)

いや、でもね、NACSの舞台は、世界一でも、日本一でもないけど、その時のその時、精一杯、全力でやってたなーとは思いました。
どんなに喧嘩しても、良いものしようってのは諦めなかったよね。

そんな事を思い出させてくれました。

あらためてNACSを誇りに思わせてくれる、イベントでした。

いやー俺が今見るべきイベントだったんだねー。
このプレッシャーに押し潰されそうな今ね(笑)

これでまた明日からも頑張れると思います!!

とんでもないスケジュールでも、とんでもない台詞量でも(笑)



あらためて、

あらためて、

NAOTOさん!

ありがとう!!!

どれだけ大変な苦労で、あれだけの名曲を我々に書いてくれたことでしょう。

我々の歴史はあなたの歴史です!!

ありがとうございました!

そしてリーダーもお疲れ様。

トーク冴えてたわー(笑)

俺でも思わず笑ってしまった。

良い演出でした。

ありがとう。

そして、我々を支え続けてくれたファンの皆様、ありがとうございました!!

寝ます!!

おやすみー。

このページの先頭へ▲