MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

6/4

14:00

藤尾 仁志

生まれ変わったら

藤尾 仁志

僕、CUEファンになる!

ツアーの最中、ずっと思っていました。

参加されている皆さんが羨ましいって。

この3日間、世界で一番幸せなのは目の前にいる皆さんじゃないのかな、、、そう思えるくらい皆さんの笑顔が爆発していました。

人生の勝者とは、、、

”CUEファンであるという事”。

少なくとも今は本当にそう思っています。

なもんですから、

そんな皆から頂くブーイング、、、そりゃ、にやけちゃいますよ。

気持ち悪くてすいませんでした(笑)

ま、そうは言っても、今日からは日常なわけで、、、現実なわけで、、、

人生の勝者として、そんな日々も楽しんで頂ければなと思います。

3日間お疲れ様でした!!!

またどこかでお会い出来ることを楽しみにしています!!!