MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

5/31

17:00

小橋 亜樹

高橋さん?!

小橋 亜樹

今日の札幌曇り空。
涼しくてとっても過ごしやすいです。

そんな中、街中で声かけられまして


『あの!すいません!』
「はい?」
『あの、高橋さんですか?』
「(おしい!)いえ、違いますけど」
『え?高橋さんでない?』
「(もしかして間違って記憶してくれているのか?)いや、小橋です。」
『あら!こはしさん?あらーじゃあ違うのかしらーごめんなさいね』

そういって母世代の奥様は去っていきました。

なんと言いますが、本当に高橋さんとの勘違い?知り合いに似ている方がいたんでしょうね。
無駄に小橋と名乗った感じがテレるよね。


さて、今日はこれより今日ドキッ!週末ぶらりサーチでスタジオでございます。

豊浦町で仲良くなったご夫妻の家にお邪魔しまさかの乾杯しております。出逢いっておもろいわ!

そして明後日は皆さんとの乾杯です!
『小橋亜樹歌謡ショー酒宴~ぶらぶらぶらりで酔い℃~』帯広公演です!

開幕札幌公演にお越しくださいました皆々様!本当にありがとうございました。
なまらなまら楽しかったぁ。
お陰さまです。

是非とも帯広へのお越しもお待ちしてますよ♪

今の季節最高ですよー。
旨いもん盛りだくさん!!!

飲むよ!歌うよ!一緒にたのしみましょーね。
では、楽しき週末をお送りくださいませ~。