CUE DIARY

河野 真也 河野 真也 2019/05/12 14:04 母の日と、戸澤の誕生日と、せたな町の水仙まつり

戸澤、誕生日か!

自分の母親と、妻と、妻のおかあさんへの感謝の気持ちで、今日は心の中がいっぱいいっぱいなので、祝福の気持ちはほんっっっっっっとにちょっとしかありません。


ぉめでとぅ。


本来なら、「め」も「で」も「と」も小文字にしたいくらいの気持ちやけど、小文字で打てなくて残念です。



今日は、小橋さんは福島町。
こちらは、ネクステージでも戸澤ではなく田中とオクラホマで、せたな町の「水仙まつり」に出演させていただきました。

来て下さった皆さん、ありがとうございました( ^∀^)


オクラホマの漫才やトークの時間と、田中だけの時間。田中にとっては初体験。


田中の一人のステージって、なにするんやろう?
水仙を題材にした一人芝居でもするんかな?
それって、どんな空気になるんやろう?


と思っていたら、歌いました。

有名な曲をカバーしてました。

メチャクチャ上手で、会場にいる皆さんも聴き入って、大きな拍手を送っていました。


前に、リーダー、小橋さん、北川さん、オクラホマで行った時も楽しかったですけど、今回のようなカタチもあるんだなと。



各地の皆さん、いろんなパターンがあります。ご用命はぜひ、オフィスキューまで^_^


そして、戸澤への祝福の気持ちをメチャクチャちょっとにしたので、残っている分を、世の中のお母さんへ。


いつも、ご苦労さまです。

いつも、ありがとう。

このページの先頭へ▲