MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

4/30

22:35

藤尾 仁志

最後だし使っちゃえ!平成最後の

藤尾 仁志

ダイアリー。

ここ最近ずっと耳にする「平成最後の」というフレーズ。

なかなか自分の口から出てくる機会はなかったのですが、やっぱり今日ばかりは使ってしまいますね。

平成から令和へ

僕はその瞬間を道北、浜頓別町で迎えそうです。

というのも、明日オープンする浜頓別町交流館・道の駅「北オホーツクはまとんべつ」のオープニングイベントに参加させて頂く為、まさに今車で移動中。

浜頓別町は、これまでクッチャロ湖湖水祭に何度も呼んで頂き沢山の思い出がある場所です。

丸太渡レース、湖の綺麗な夕日、気持ちいい温泉、何よりいつも明るく迎えて下さる町の皆様、、、

そんな素敵な場所で令和最初の仕事をさせて頂きます。

めちゃくちゃ嬉しいです。

令和最初の嬉しいです。

僕は11時から14時過ぎまでトークショーやらじゃんけん大会やらいろいろ参加させてもらいます。

大きなネット遊具があり、子供も楽しめる場所なので、ゴールデンウィークのドライブがてらご家族で立ち寄ってみるのも楽しいと思いますよ。

藤尾がテンション高めでお待ちしております!

さて、車は暗闇を浜頓別町へとむかっております。ただ、このペースだともしかしたら事務所のスタッフ八木君と2人きり、真っ暗な山道で令和を迎える事になるかも、、、

別にいんだけど、なんかちょっと、、、笑

てか、八木君も、なんかちょっとって思ってるか、、、笑