MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

4/8

17:00

大泉 洋

いやいやいやいや

大泉 洋

あまりにご無沙汰ですんましぇん。

いやいやいやいや、ついに46になってしまいましたよ。

沢山のお祝い、ありがとうございました!

キューのタレントのみなさん、スタッフのみなさん、会長!書き込みありがとうございました!

いやー会長にベルト買ってもらったの懐かしいです!!

思えば確かにあの番組では何度か誕生日祝って貰ったなー

いらねーもんばっかよこしてきたなー

懐かしくなりました。

とにかく皆さまお祝いありがとうございました!
ネットでも凄い事になってたようで、色んな人からその状況を教えて貰いました(笑)

46歳も頑張ります!

そして私はと言えば、今日から遂に新しい現場に入りました!

約半年ぶりの撮影になります。

かなり楽しい現場です。

あ、日曜劇場ではありません。

違う作品、日曜劇場に入る前に一仕事です。

もうすぐ発表になるのかな?

お楽しみにしていて下さい。

きっと皆様喜んでいただけるかと(笑)

本日作品クランクイン、朝は安定の雨でした(笑)

しかし撮影時には晴れまして撮れました!

まだまだチカラ衰えず!

これからどうなることか、頑張ってまいります!!

皆さまもどうかお気張りやすです。

ほんじゃねー!!

バイバイー!!