MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

3/10

16:06

河野 真也

ありがとうございました!

河野 真也

日高町でのイベントを終え、札幌に帰っております。

北川さんのMCから始まり、オクラホマの漫才トークショー、小橋さんの歌謡トークショー、そしてリーダーと北川さんの食育トークショー、最後は全員揃ってと、こんなイベント他にはないだろうという、バラエティ豊かなイベントでした。笑

めっちゃくちゃ、楽しかったです!
全員が、自分の出番以外もずっと舞台袖から見てました( ^∀^)


地元、日高の方はもちろん、近郊の方、遠くは東京や大阪からも。

皆さん、ありがとうございました( ^∀^)


そして、昨日3月9日、39歳の誕生日を迎えました。

昨日、狸寄席に来て下さった皆さん、ありがとうございました。
そこで、ありがたいことにお花やプレゼントもいただきました。

その前にあったおにぎりロケでは、誕生日ケーキをいただきました。


3939(サンキューサンキュー)。

感謝の年です。

ひとつひとつのことに、感謝して、



藤尾以外のすべての皆様に感謝して、



やらせていただきます。