MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

2/25

11:00

藤尾 仁志

夢のような時間でした!

藤尾 仁志

もう二日経ちました。

「みんなで道フェス」。

スタジオに大泉さんとタカトシさん、そして中継先にオクラホマ。

この様子が全局で放送されているなんて、、、

まさに夢のような時間でした。

オクラホマを20年続けて、いや、大泉さんの後輩を20年続けてくるとこんなご褒美が待っているんですね!

最高の時間をありがとうございました!

そして、金曜と再放送の日曜と「北海道中ひざくりげ」がオンエアーされました。

歴史ある番組にコンビ揃っての出演。

この週末がオクラホマのピークなんて声も聞こえてきましたが、聞き流しました(笑)。


シゲさん、札幌公演お疲れ様でした!

金曜に拝見しました。

楽しい時間でした。

まだこの後も続くので詳しい感想は書けませんが、思う存分に闇を撒き散らす爽快感が好きでした。

最後まで頑張ってください!

さて、また新しい週が始まりました。

皆さまにとっても素敵な一週間になりますように!