MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

2/23

09:00

大泉 洋

今日は頑張りまーす!!

大泉 洋

今日はですねー、

北海道のテレビ局、6局同時生放送という、画期的な特番!
「みんなで道フェス」なる番組が放送されます!!

今その生放送に出演すべく、向かっております!!

いやー凄いことですよね?

北海道命名150年の記念に、みんなで北海道を盛り上げようという趣旨で作られる番組です。

普段は絡まない各局のアナウンサーさん達が一緒に画面に出たり、一緒に中継したりします。

司会も僕とタカトシという、北海道ではなかった共演でお送りします。

タカトシと一緒に司会ってのもとても感慨深いですね。
お互い頑張ってきたから任された大役だよね。
楽しく頑張ります。

本当はナックスさんみんなでやりたかったけど、スケジュール合わずでした。

まず、戸次さん、もろかぶりで、舞台やってる(笑)
案外近くには居るんだけどね(笑)

とにかく記念すべき番組になるよう頑張りますね、

いやー緊張してきたわー(笑)

みんな、オラに力を!

ほんじゃねー(o^^o)

放送は今日の午後2時から、どの局つけてもやってるから(笑)

見てねー!!