MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

2/15

15:00

森崎 博之

私もちょっと変わった出演がありました。

森崎 博之

その前に。

やい大泉。
エイプリル北川バカにすんなや!

不死鳥の如く蘇った伝説の歌姫、エイプリル北川だぞ。
30年の沈黙を破り、再び見事返り咲いた紅白大トリ歌手、という設定の!エイプリル北川!
まさか生きて再び彼女の美声、ロートーンボイスが聞けるとは誰もが思えなかった!
奇跡の重低音が響く!「仲間のうた」ぜひお聞きください。

あの馬鹿げたイベント、うましか達のみの秘密だったのですが、今回パンドラの箱を開けてしまったCUEスタッフの悪戯によって、全世界に放たれてしまいました!
さぁ、立ち向かえ勇者のみんな!

ThankCUE FANMEETING2018
「GRAND CABARET サンキュー歌謡ショー」

~~気を確かにお聞きください(汗)




さて、私も珍しい出演をさせていただきました。

NHK「北海道クローズアップ」
岐路に立つ“農業王国”~動き出したTPP・EPA~

今夜19時30分からです。
珍しく、とーってもまじめに出演しています。
北海道の農業を襲う、かつてない荒波にどう向き合っていくべきなのかを考えます。
よかったら見てね。