MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/24

17:00

戸次 重幸

稽古が……

戸次 重幸

順調すぎて笑いが止まらない戸次です。


本日3回目の通し稽古を終えました。

まだ稽古期間の折り返しをやっと過ぎた段階で、この仕上がり様……。


私の長い舞台人生の中でも、初めてのことです。


正直今後の稽古スケジュールをどうしようと、悩むぐらいです。

「さて……今日なにやる?」

と思うぐらい、なんか出来上がっている様に思えます。


ハナタレ、朝ドラ、と演出の私の都合で稽古が休みになることが分かっていたので

早めに仕上げねば!という私の想いに

役者&スタッフ陣がついてきてくれたのが勝因です。


あとはひたすら通し稽古を重ねて

習熟度を増していく作業しか残されてない様に思えます。


それほど、うん、かなり良い仕上がりです!!


皆様のおかげのチケット完売という夢の様な現状。

カンパニーの情熱。

それら全てを胸に抱き『MONSTER MATES』をさらに進化させるべく

まだまだ頑張ります!!

(まだあと9回も稽古できるぜーーー!!(嬉))





では、朝ドラ撮影のため、今一番天候の悪い道東へ行って参ります。

(だ、大丈夫か……?)