MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/19

21:00

小橋 亜樹

日常ってありがてぇなあ。

小橋 亜樹

「そらのレストラン」映画公開いよいよですね!

本当にせたな町は自然豊かで人も食べ物もよき町でね。
デビューして初めての夏祭りが「せたな町」でした。
私も思い出深き場所です。

どうぞ皆様、愛多々溢れる映画、お楽しみください!
そうそうバナナも観に行ったー!とってもよかったー!

クニちゃんと河野くんもばっちりわかったよ(笑)

さて、本日から2DAYS!
札幌にて怒髪天ライブでございます。

「酔い℃」とは色ちがいの怒髪サウンドで皆々様をめくるめく世界へ誘ってくれることでしょう!

歳を重ねた分今の場所がある。
怒髪天から滲む色香を堪能しましょう。

ではみなさま、今週末も楽しき日々を。
日常に感謝だ。


追伸
最近の私事階段。
「最近、ホヤを美味しいと思い始めた。」