MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/12

12:00

小橋 亜樹

週末ですな。

小橋 亜樹

皆様週末おつかれさまです!

今週はどんな日々でしたか?
私は夢の中で海外旅行を二回もしてきましてね。

行き先はアメリカのどっかの海岸と韓国のどっかの遊園地でした。


アメリカの方では財布を置き引きされ見つかったものの中身が全部抜かれており、しかもカードまで全てつかわれていて泣きながら警察署に駆け込むものの英語が全く通じず白目になる。
というものと、
韓国では変な乗り物で園内を回遊する最中、日本庭園がありたまたま持っていたテイクアウトのカツ丼を池に落としなんとか処理をしようと担当女性に説明するものの又言葉が通じず、白目になる。

という二本でした。

何見てんだべかね。

ただ両夢から覚めたとき、心の底からホッとする感覚は究極までトイレを我慢して放った時と似ており悪くないですがね。


何言ってんだべかね。


さて、藤尾くんも楽しき40代に突入だね!おめでとう!
ノノックも新な一歩おめでとう!
更に楽しくなると聞いている50代に近づいてるアキッキもガンバるぜ!


では皆様、本日もニコニコでありますように。