MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/9

15:00

藤尾 仁志

藤尾が40なんです、、、

藤尾 仁志

大泉さん

いやーオッサンになりました。

あんなに若かったですよね、、、

北大中退しましたー!!

バカかお前らは!

とイジって頂きましたね。

今では5歳の息子が、僕が何か失敗したり分からなかったりすると「北大中退したからだよ!」っていじってきます。

そんな5歳児に「うるさいわ!」と普通に言い返してしまう40歳、、、

つくづく、良い大人になりたいです。

「良い大人になろうな!」

心に響きました。

CUEには良い大人の背中がいくつもあって幸せです。

まだまだ映画のプロモーションもお忙しい中、

書き込みありがとうございました。

良い大人目指します!!!