MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/7

18:00

藤尾 仁志

40歳になりました。

藤尾 仁志

安田さん、直接連絡頂いた皆様ありがとうございました。

昨日40歳となりました。

歳を重ねても重ねても世の中は先輩だらけ。

世界最高齢になるまでは諸先輩方の背中から学ぶ毎日です。

それまでは生きているだけで追う背中があって本当にありがたい。

さらに、

オクラホマは20周年。

オクラホマという人生を選んだ先輩はいませんが、同期が1人。

背中は追えませんが、横顔で様子を伺いながら進んでいけたらと思います。

そして、

2人で皆様の笑顔を真正面から眺められるよう、周年イヤーに取り組んでいきたいと思います。

改めて、

2019年もよろしくお願いします!!!