MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2019

1/1

00:00

藤尾 仁志

おめでとうございます!!!

藤尾 仁志

あけました!!!

あけるもんですね!!!

何故かさっきまで年末気分を全く感じられず、、、

それなのに、、、

時計の針は12時過ぎて、、、

今は2019年。

新年!元日!お正月!

自分の感覚とは別に世の中がグイグイ引っ張ってくれて、僕を2019年に連れてきてくれました。どうやら今年も他力本願は変わらないようです。それでもめでたい日を迎えられるなんて、人間の世界はどれほど素晴らしいのでしょう。

とにかく、 皆様にとって健やかで素晴らしい1年である事をお祈りしています!

さて、僕はまだ宝くじの当選番号をみていなかったので、朝起きたら確認します。

まずは、これで今年の運試し。

最高のスタートが切れますように!!!