「実は洋さん、今メンバーは稽古場日誌的なものをユーストリームで生放送してまして、ちょっとだけお待ち下さい。あと5分以内には確実に終わりますので」との事。
「それまで私森谷と!お話していただく事は出来ますか!!」と、熱く懇願された私は、大丈夫ですよと、了承し、二階の待合室で話しながら終わるのを待つ事になったのでした。
ところがそこから!待てど暮らせど彼らのユーストリームは終わりません!
20分は過ぎてさすがに森谷さんとの会話も途切れがちになった頃、いきなり彼は…
「何をやってるんだあいつらは!」とダッシュで稽古場に向かいました。
その後もまだ待たされ、結局私が稽古場に案内されたの30分後の9時55分でした。
私は稽古場に入るなり奥の方いたスパイス連中に怒鳴りつけました。
「なげーよ!ユーストリーム!!」
最初は私だと気付かなかったメンバーが訝しげに少しずつ寄ってきて遂に私に気付きました。
「うわー!!出た~!!」「来た~!!」
「いきなりなんすか~!!」「本物だ~!!」
待たされた事も吹っ飛ぶような最高のリアクションで彼らは私を出迎えてくれました。
しかしここからが腹が立つ!!
「イヤーお前らの稽古を見せて貰おうと思ってさ」
と私が言うと彼らはあっさりこう言いました。
「稽古はもう終わりましたよ」
「え?」
「ここ9時までなんすよ」
「いやいやそんな事無いだろう?」
「いやマジっす、もう怒られるんすよ」
「いやいやいやいや!今やっと会えたんじゃない!」
「いや、マジで大泉さんもうヤバイんでとりあえず出ましょう」
っと私が得意のボヤきを披露する間もなく慌ただしく稽古場を片付け、彼らやスタッフと一緒に持ってきたパーティーバーレルの箱をぶら下げたまま私は稽古場を出されたのでした。
イヤー残念だ…
そして腹が立つスパイスガーデン!!
そんだけユーストリームする時間があったら稽古しろ!!
そんな腹の立つスパイスガーデンの公演が9月19日からあるようです。
詳しくは稽古も見れなかったので知りません!!
詳しくは彼らのホームページでも見て下さい!
あ、気をつけないと『スパイスガーデン』で検索するとカレー屋ばかり出てきますから。
『劇団スパイスガーデン』で検索して下さい。
こんなところも腹が立つスパイスガーデン!!
その後森谷さんからの情報によると彼らは私の差し入れたパーティーバーレルを美味しそうに食べていたそうです。
焼き鳥屋で…
バカだスパイスガーデン…