MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

3/16

17:00

瀧原 光

舞台『あっちこっち佐藤さん』

瀧原 光

札幌に新しく誕生する
北八劇場の柿落とし公演
『あっちこっち佐藤さん』

こちらに藤尾先輩と共にわたくしタキハラヒカルも出演致します。

2017年に1度観劇したことがある舞台。
ひたすらに笑っていた思い出が脳裏に焼き付いています。

今週から稽古が始まりましたが、もうすでにえげつないくらい爆笑している状態です。笑
演じてる本人たちも笑いに耐えられるのかが肝になってくるのかもしれない!
そのくらい面白いです。正直。


新しく誕生する劇場に、また新しいコメディの姿を!皆さんにお見せできることを今か今かと待ち侘びて稽古に勤しむ毎日です。
全30公演というロングラン公演。

わたくしタキハラは唯一のシングルキャストということで全部に出ます。
組み合わせはなんと27パターン。でも、わたくしは全部います。
おそらく本番を重ねるにつれ笑いに磨きがかかり、名前のように光り輝いてることでしょう。

そんな我々の姿を是非見に来てください。

チケットの発売は本日から始まっています!!!!

もう一回言います。

チケットは今日から買えます!


無くなる前にお早めのご購入を推薦します!!!!


5月11日から札幌で待ってますね!!!!

公演詳細