MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

3/16

16:00

藤尾 仁志

いよいよ今日から発売開始です!

藤尾 仁志

札幌に新しく生まれる北八劇場の柿落とし公演『あっちこっち佐藤さん』のチケットが発売になりました。

この劇場は、『札幌を劇場のある街にしたい!』という地元演劇人の熱い思いが込められた場所。そういった匂いを一番強く感じられる瞬間が柿落とし公演でもあります。

30公演という異例のロングラン公演。ここにも『札幌の演劇やるぞ!』という気合が込められています。

僕は、ダブルキャストではありますが、18公演の主演をさせて頂きます。

本当に光栄な事です。

そして、僕自身も札幌の演劇に携わる皆様の熱を全身で感じられる事にワクワクしております。

皆様、是非、この瞬間にしか宿らない空気を感じにいらしてください。

演目は『あっちこっち佐藤さん』。

正直に生きていたら何故か二人の妻を持ってしまうという、どうしようもないほど真っ直ぐな男が繰り広げるドタバタコメディです。

実は再演で、数年前にも主演をさせて頂きました。

役者の熱が全て笑いに昇華されるような舞台です。

柿落としの熱もあいまって、そこにしかない何かが笑いと一緒にあるはずです。

瀧原光も出演します。

CUEのタレントとしても、皆様が感じるであろう高揚感のお手伝いを全力でさせて頂きますので、ぜひ会場に遊びに来てください。

お待ちしております。

公演詳細