MENU

INFORMATION インフォメーション

お知らせ

nonocに関する大切なお知らせ

日頃よりnonocを応援していただき誠にありがとうございます。

2018年より活動して参りましたnonocは、
2023年12月末をもちましてクリエイティブオフィスキューを卒業することになりました。

今後もnonocは活動拠点を東京に移し、アーティストとしての活動にまい進いたします。
これまで応援してくださったファンの皆さま、ご関係者さまに心より感謝申し上げます。

新たな道で活動を続けるnonocへの変わらぬご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023年11月27日
クリエイティブオフィスキュー
nonoc スタッフ一同



〜本人からのメッセージ〜

いつも応援してくださっている皆様へ

私nonocは年内をもちまして『クリエイティブオフィスキュー』を退所することなりました。
何もわからない高校生の時にnonocとしての活動がスタートし、いままで数えきれない沢山の出会いがありました。
ただ漠然と歌いたいと思っていた私が、誰かのために歌うようになり、何より目でみて、声が聞けて、思いが届いて、そんなライブがすっごく楽しくて、私のやりたかったことってここにあったんだと、生き甲斐を見つけたのは、オフィスキューに入ってからです。
音楽以外にも色んなお仕事をさせていただき、どんなジャンルでも、本気で面白いものをつくろうとしている現場は、いつも尊敬と勉強させてもらえる嬉しさがありました。
そんな、エンタメの楽しさを教えてくれたオフィスキューに、心から感謝します!
これからは、東京に拠点を移し、新たな世界でこれまで以上に活動の幅を広げたいと思っています。
今後とも応援よろしくお願いいたします。